ひと月ぶり

f:id:beach-walker:20210116071054j:image

12月の16日からひと月ぶりにアップします。

自分の書いた文章や考えを省みる事も兼ねておやすみしてきました。

 

日常は、コロナに影響を受けて更なる息苦しさを感じる日々です。東京は、急激に増加する感染者の対策に危機感を感じられる状況です。

しかし、対策疲れ?と言うより 菅首相の12月の16日時点での姿勢は経済対策にアクセルを踏んでいる状況で国会すら閉会し具体的対策や記者会見すらしない状況でした。

今、私の身近な環境にも感染が忍び寄り危機感を否が応でも感じざるを得ないところまで来ています。

一刻も早く菅首相は、辞めるべきです。

 

 

朝の海岸線は、年末年始からの雪がまだ少し残っていますが、昨日来の気温上昇で一気に溶け今日の雨できれいに無くなるかと思います。

 

昨年の年始に今の状況は、まったく予想できませんでした。

しかし、今日も海岸線は穏やかな表情をしています。

早く以前のような日常が戻る事を願うばかりです。