夏の夕方

 

f:id:beach-walker:20200823195403j:image

 

皆生温泉の海岸線に並ぶホテル群に夕焼けが迫ってきました。

夏を惜しむかのように日曜日の夕方にテラスでたたずむ宿泊客のみなさんの姿が見られます。

海岸線は、沢山のランナーや散策の浴衣姿の方やサイクリングを楽しむ方々がいらっしゃいます。

 

ブルートゥース接続のスピーカーを持って海岸線でmellowな曲を聴きながらice coffeeを飲みます。

 

スピーカーからの音がホテルに反響して通過するランナーやサイクリングロードを走る方が どこから聞こえてくるのかホテルを見上げています。

ホテルのバルコニーの方も微かに聞こえてくるmellowな曲にバルコニーサイドで景色を眺めながら聴いておられます。

 

迷惑かな?と心配しながら聴いているとバルコニーの方がスピーカーを見つけて笑顔で見ておられます。

何かイベントでもあるのか?と思われた様ですが、私のスピーカーからの音だと気付いて笑顔になられたようです。

 

この海岸線に夕方の穏やかな時間が流れる素敵な場所になっています。