f:id:beach-walker:20200806184736j:image

 

夏本番!

いよいよ海に入らないと暑くてやっていられない状況になってきました。

海の色も鮮やかなマリンブルーに変わり最高の季節となりました。

とても綺麗だと思いませんか?

f:id:beach-walker:20200806185032j:image

本当に南国リゾートみたいな雰囲気があります。

f:id:beach-walker:20200806185137j:image

このエリアは、集落が小さく毎年たくさんの外来者が訪れる人気の場所なのですが、コロナウィルスの感染対策の為、残念ながら外来者の遊泳禁止となっていました。   

 

こんなところにも新型コロナウィルスの影響があるとは思いませんでした。

 

こちらの美しい浜に行きたいのはやまやまですが、お住まいの方々のことを考えるとやむを得ないのかと思います。

 

早く以前の日常が戻ってくるのを願うばかりです。