beachで日焼け

先日のおやすみに浜辺でバーベキュー!

海眺めながらのバーベキューは最高でした。たくさんの人が来られていましたが、20km以上も連なるbeachなので三密の心配は無用でした。

大山も青空も夏色に透き通る海も鮮やかな色彩で南国な雰囲気がやってきています。

気持ち良く過ごしていましたが、昼過ぎに大変なことに‥

浜辺でバーベキューしたためにランニングシャツの上半身は、露出部が真っ赤に!

サッカーやウォーキングなどで腕や顔は日焼けしてもあまり被害はないものの肩や首まわりが赤く腫れる程の日焼けに!

やってしまいました。

懲りずに松林の中も歩き続けると、最近花盛りな中に一段目を向ける花があります。

f:id:beach-walker:20200528071026j:image

 

甘い香りを放つキンモクセイのような花々。

爽やかな気持ちいい日々が続いています。