ついにブログ始めます・・・・

今日が記念すべき第一歩となる ブログ始める日となりました(^^)

 

みなさん 初めまして今日からぼちぼち始めていきたいと思います。

まずは 何のブログかというと・・・毎日 お仕事して 疲れて帰宅 ごはん作り食べて お酒飲んでリビングでTV観て うとうと・・・・

眠たくてお風呂も入らずリビングで寝てしまい 夜中・・・ あわてて歯磨きして

寝室で寝る。あっという間に朝が来て朝食を作り子供や嫁さんをお越し食事をし

皆を送り出してお仕事に出掛けていく・・・こんな毎日を送っていた私が

本当はこんな毎日を過ごしたかったわけではない! 以前はスポーツクラブに行き

日曜にはサッカーの試合に出掛け 時には家族で旅行 アクティブな毎日を過ごしていたはず・・・でもお歳と共にいろいろできなくなる  (言い訳ですかね・・)

そこで 一念発起 お仕事も変わり ライフスタイルを変えています。

そうです 収入も大きく変わり生活も大きく変わりました。

実はサッカーも基本的に?引退! これもいずれ触れますが・・・・

そこでじゃ何をすると毎日がいきいきと変わるんだ?

そんな話なのですが・・・・・実はずいぶん前からいろいろやりたくて仕方なかった事をひとつひとつやり始めています・・・

それをブログにして皆さんの中で参考になったり逆にお知恵を頂いたりできれば幸いです。そんなブログです・・・。第一歩は、海岸を歩く  事から始まります。

なのでかっこよく「BEACH-WALKER」なのです。はじまりはじまり・・・