floating through space

最近 ハマりにハマっている曲があります。シーアとガッタのfloating through

 space です。

一部下に載せていますが、今日も一日よくやり過ごしたよ  がんばったよ!お祝いしようよ。壊れそうになることもあるのに  僕らは、空間を漂っているみたいなもんだよ。

と歌っています。

誰かと比べて壊れそうになることもあるのによくがんばったよと歌っています。

 

みなさんもコロナ禍 不安や苛立ちに向かいながら うまくいかないうまくいかないと嘆いていませんか?

シーアは、大丈夫よくがんばったよ!

今日もなんとか乗り切った!毎日毎日よくがんばったと歌っています。

 

帰宅時に車窓から見える街の風景や通勤する人の姿さえかっこよく見える そんな曲です。

何度も何度も聴いて気持ち良くなっています。24by7  365  かなり早く歌っていますが、何回も聞くうちに歌えるようになって来ました。

よろしければ一日の終わりに、朝のくじけそうな気持ちの重たさに元気をくれる音楽です。

 

 

You made it through another day
You made it through another day
You did it, let’s celebrate 
いちにち 頑張ったね
いちにち 乗り切ったね
やったね!お祝いしよう

Some days you feel you’ll break
But you made it through another day
Yeah, you did it, let’s celebrate
自分が壊れちゃいそうな日もあるよね
でも もう一日乗り切ったよね
やったね、お祝いしよう

So today, baby, remember it’s okay
We’re all floating through space
だから ベイビー
覚えておいてね、大丈夫だから
私たちは皆、宇宙を漂っているの