朝日のアート

朝日が描き出す不思議なシーンを見ることができました

f:id:beach-walker:20191209072738j:image

よく晴れた日ですが日本海に一部雲の塊があり朝日を受けてまるで巨大な宇宙船が来たかのようなシーンを作り出しています。皆生温泉に宿泊されている方たちは朝日の日本海を窓を開けて見た時にこんな景色が目の前に!ちょっとびっくり‼️そんな朝かもしれません。

僕は今日はウォーキングはお休みです。

実は土曜日の朝ウォーキング中に木の踏み出しのあるところで転倒して後頭部を強打し身体が動かなくなって病院行きになりました。頸椎の変形が見つかり頸椎損傷の一歩手前だったみたいです。

もう動けるようになりましたが、今日はまだ様子見となりました。

でも朝はやっぱり綺麗な景色が見たくて来てしまいました。

みなさんは大丈夫だと思いますが、それでも転倒にはご注意ください(^◇^;)

歳とったかなぁ〜?